【田舎ネタ】子供服でさすらう

これは週末にさすらうことになる予定だが。
子どものパジャマがサイズアウト寸前。
なので、買いにいかねばならないのだが。。。

 昨年春頃(だったと思う)に西○屋ができたのだが、息子氏が好むパジャマがなく、車で1時間ほどかけて出かけるという状況。

そこも西○屋と同じくらい安いが、種類が豊富なので息子氏が好むパジャマもゲットできるわけ。

ユニ○ロもありだが、若干前者にくらべると高い。
何か大切なことがあれば、ファ○リアやミキ○ウスなどのいい服を着せるべきだが、日常は安いもので充分。
しかし、選択肢が限られた西○屋よりも別のところへ行くほうが選択肢が増えるので、休みの日くらいゆっくりしたいと思われる旦那の運転で出かける羽目になるという。。

あぁ、もう少し選択肢が増えると助かるのにな。と思うのであります。

もう、今更大型ショッピングセンターなどができる雰囲気もなさそうなので、そこはあきらめるしかなさそうである。