【田舎ネタ】道路が悪いのか?

先日、タイヤ交換のためディーラーへ。
普通のタイヤからスタッドレスに交換しなければ、冬が越せないのだ。

さて、交換も終わり帰ろうとしたら、営業さんがちょっと待ってと。

 車のことはよく分からないが、どうもタイヤの石よけ?のところに石が入っていたらしい。

どうやって入ったのかは謎。

旦那実家は道路が悪いし、よく砂利道を走るし。

結果、こういうことになったんだろう。

簡単なメンテナンスで終わったので、大丈夫だろう。

やはり、田舎の僻地となると道路のメンテナンスまで行き届かない。

それが影響しているのだろう。

僻地にももうすこし目を配ってほしいと思うのでありました。