【田舎ネタ】それだと購入意欲もでてきません~その2~

近所に衣料品の店ができた。
というのも、先日近所のスーパーの2階にある衣料品コーナーが撤退。
その後釜に入った衣料品の店。
そこがヤバかった。

 オープンして1週間後くらいに、スーパーに用事があったので、ついでに寄ってみた。

いや、幼稚園のお母さんから聞いてましたよ。

噂以上にひどかった。

もう、陳列が雑。
やっつけ感がひどすぎる。
そこの衣料品店を歩いていても、ときめきが全くない。

それどころか、JJI&BBAでも買わないぞ。
的な服ばかりあるんだよ。

手芸コーナーもあり、そこは重宝できるかと思ったが、ため息。

とにかく品薄で陳列が雑。

見ただけで、買おうという気持ちになれない。

きっと、この衣料店はいずれ撤退せざるを得ないだろう。
田舎を見下しているとしか思えないのでありました。

消費者はそこまで馬鹿じゃないと思うので、もう少し考えたほうがいいと思うのでありました。