【田舎ネタ】中途半端な2人

家族でドライブへ行ってきた。
道中で見かけた女子2人組。

 えぇ、見た目からして田舎のヤンキーなのだ。

しかも。

旦那も同じ意見。
「あきらかにヤンキーだったね」

全身黒ずくめ。
髪はパツキン。
でも、その染め方がムラがあり、いかにも自分で染めました感満載。

ちょうど住んでいるアパートでパツキンのお姉さんがいるんだが、そのパツキンはとてもきれいなのだ。
田舎でも住んでいる場所によって、ヤンキーの質は違うのだと思う。

(そのお姉さんの車の停め方は超下手)

話は元に戻すが、そして移動手段は原チャリではなく、自転車。
かっこつけたい気持ちは分かるが、そのしゃべっている周辺は田んぼばかり。
粋がっていても、粋がっていることさえ周囲から気付かれない。

いや、せめてその髪の色をどうにかしてから、粋がろうよ、と思うのであった。

そして、この話をしながら、今日もネタをありがとう。と思わずにいられなかったのはココだけの話なのである。